株式会社若栁建築事務所

求人情報やつくばで活躍する株式会社若栁建築事務所の建築士に関する内容などを公開

エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容や職場の雰囲気など様々な情報をお伝えします

実際に働こうと考えている職場の環境がどんなものか、仕事を選択する上で重要な要素ではないでしょうか。募集要項だけでは分かりにくい細やかな情報をブログにて公開いたします。日々働く社員の様子や、業務に関する詳細、雰囲気などが伝わるような情報となっております。設計士や設計補助として、茨城県をメインに建物に携わっていただきます。地域密着型の会社として長年実績を重ね、その中でモノづくりの楽しさを知る社員が多くおります。建築の面白さを知っている方、楽しめる方、一緒に地域に貢献しませんか。

つくばの設計事務所といえば株式会社若栁建築事務所!お盆休みのお知らせ 平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。 ご迷惑…

つくばの設計事務所といえば株式会社若栁建築事務所!お盆休みのお知らせ 平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。 ご迷惑…

つくばの設計事務所といえば株式会社若栁建築事務所! 2021年の春にリニューアルオープンしたいばらきフラワーパークと隣接する石岡市ふれあいの森。キャンプ場のある石岡市ふれあいの森(現在は、「花や…

つくばの設計事務所といえば株式会社若栁建築事務所!若栁建築事務所では、一緒に働けるスタッフを募集中です。建築士、設計士の他に現在一般事務も大募集中です!女性は、現在3名が在席しています。ぜひ…

設計者や建築コンサルタントといった職種をご希望の方を対象とした求人情報を公開中です。日々のスタッフの働き方や、実際の建築現場の様子などを綴ったブログを随時更新しておりますので、ぜひご参考にしてください。年齢や性別は問いません。今までの経験や資格の有無で待遇や給与等を判断いたします。
つくば市にて事務所を構えており、建築物の内装、外装などトータルでご要望にお応えする株式会社若栁建築事務所では、地域に密着している会社だからこそ実現できる建築サービスをご提供しております。住居や地域の人々が集う場所を生み出し、民間企業様が仕事を行う上で必要不可欠なオフィスや店舗を、意匠性を考慮しながら、設計を行っております。温かみのある雰囲気や、シンプルでありながら他にはないデザインなど、設計や企画に関して熟練のスタッフが設計や企画などを行い、ご依頼に寄り添ったご提案いたします。建築は自然の一部ですので素材一つひとつ、細部にまでこだわりをもって計画しております。「茨城県で建築士として活躍をしていきたい」「こだわりやオリジナリティーを出しながら建築に携わりたい」といった方のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。